Untitled Post

クリスマス会を開催しました!!



 12月22日(木曜日)ハートフルこうだ1階ユニットにてクリスマス会を行いました。地区福祉委員の方によるハーモニカの演奏会と、医務室によるハンドベル演奏を行いました。少し早いクリスマスですが、最後にサンタとトナカイが入居者の皆さんにプレゼントがあり皆さん喜んでおられました。
その光景をご覧ください
 皆さんサンタの帽子をかぶり地区福祉委員の方々の演奏を待っている様子です!!
早く来ないかな~((+_+))
 地区福祉員の方々がサンタの衣装で登場です!!待ってました~(*^_^*)

早速、ハーモニカの演奏で皆さんと合唱です。


吉田洋平スタッフも一緒に合唱です!!皆さん真剣な表情で楽しまれています!

合唱の合間に、トナカイさんやサンタさんが皆さんの近くまで来て頂きご挨拶です(*^_^*)

その後、医務によるハンドベルの演奏会です!かわいらしい衣装に着替え雰囲気がでていました。

スタッフも聞き惚れていました)^o^(

演奏会が終了すると各フロアーでサンタさんトナカイさんが皆さんにプレゼントを配りに来て頂きました。何かな~(-“-)


こんなによーさんもらっていいの?

プレゼントを頂き記念撮影!少し緊張しているのかな?トナカイ?よく見れば吉田スタッフ?

最後にケーキを食べてクリスマス会は終了しました。美味しそうでしょう(*^_^*)


 このように今年最後となるハートフルこうだのクリスマス会も無事に終了しました。今年も数々のイベントを開催しましたが、入居者の方々やご家族の方、地域の方等、皆さんにとって良い思い出が作れたら幸いかと思います。あっという間に新年を迎えることになりますが、皆さん良い1年をお迎えください!!!今年もありがとうございました