Untitled Post

わくわく外出(須磨海浜水族園)へ行きました( ^)o(^ )


 平成27年6月4日(木曜日)2階ユニットにて須磨海浜水族園に出掛けました。
 昨日から梅雨に入り天気が気になりましたが、快晴で暑いぐらいでした<`~´>
その様子を紹介させて頂きますので、是非ご覧ください!!!
 
 

 昨年同様、須磨海浜水族園に来ました。天候に恵まれ外出日和となりましたが、少し日差しが((+_+))

 館内に入ると大きな浴槽の中でお魚が涼しそうに泳いでました。入居者の皆さんも沢山の魚を見て大変喜ばれていました(^’^)

 
 少し散策したところで、お腹も空いたのでレストランで昼食を摂りました。皆さん、各々で好きな食べ物を選び、美味しそうに食べておられました(^’^)
 
 
 昼食後は再び館内を散策しました。一つひとつの水槽を覗いては、変わった魚がいるな~と不思議な表情を浮かべている方もおられました。
 
!!!
 
!!!
 
!!!
 
(>_<)!!!
 
このような可愛らしい魚を見て???館内を散策しました。14時00分からイルカショーがあるので、屋外へ移動することにしました。(ーー゛)
 
イルカが楽しくジャンプしています。気持ちよさそうでしょう(^’^)
 
私も気持ちよく泳いでみたいな~!!!
 
お前は疲れているのか(ーー゛)仕事だよ~
 
これお土産にどうかな~(^’^)
いいんじゃないですか~(^_-)
 
あっという間に16時00分近くになり、皆で最後は記念撮影をしました。
 
 
 今回も晴天に恵まれ大変楽しい外出となりました。これから夏に向かい暑い季節がやってきます。そろそろ外出も難しくなるのかな?とは思いますが、できるだけ皆さんと一緒によい思い出を作っていきたいと思っています。まだまだ外出企画は続きますので、また覗いてください!!