Untitled Post

わくわく外出3階ユニット

 平成27年5月27日(水曜日)3階ユニットの方とフルーツフラワーパーク及び神戸三田(イオンモール)にお出かけに行きました(*^。^*)
この日も晴天に恵まれましたが、少し暑いくらいだったでしょうか<`~´>
しかし、皆さんモンキーショーや買い物を楽しんでおられたので良かったです!!!!!
その一部を紹介したいと思いますので、また見てください

ハートフルこうだを10時過ぎに出発しました。道中渋滞に巻き込まれ、11時00分のモンキーショーに間に合うか不安でしたが、なんとか到着しました。この写真はフルーツフラワーパークです。良い天気に恵まれました。( ^)o(^ )

 昔はこんな遊園地はなかったような‥‥。
 早速、モンキーショーを見に行きました。ギリギリ間に合った(ーー゛)

到着すると、お猿さんが早速演技をされていました。とてもかしこいお猿さんでした。
竹馬に乗って歩いているところです。とても可愛かったですよ(^_-)
皆さんも熱心に見ておられました。
最後は皆で記念撮影をしました。しかし暑かった~((+_+))
次に神戸三田のイオンモールにて、昼食と買い物に出掛けました。( ^)o(^ )
昼食は回転すしを食べに行きました。あまり流れていませんでした!!!
大丈夫か???
やっと何かが???よく見るとまだ昼食時より少し早く、これから徐々に流れていく状況だったようです。安心(^’^)
その後、皆でお買い物を楽しみました。
何かいい髪留めないかな~!!!と鏡を見ながら悩んでおられました。
 
 その後、ぶらぶら館内を散策し、15時30分頃に買い物を終えハートフルこうだへ向いました。
この日は何度もお話しますが、とにかく暑かったです。本当は、めんたいパークという新しくできた工場見学に行く予定でしたが、さすがに移動とこの暑さでバテてしまうかと思い、今回はキャンセルしました。これから梅雨の時期を迎えるので、屋外での外出は減っていくと思いますが、できるだけ、天候に良い日にあまり行かれたことのないような場所を散策していきたいと思います。
それではまたの機会を‥‥。