Untitled Post

1階ユニットさくらユニット海遊館お出かけ(パート2)

昼食も終え、メインである海遊館に向いました。一般の方のルートとは異なり、車いすでも館内に入れるように、裏口を通らせて頂き、スムーズに散策ができるように配慮して頂きました。本当に感謝です。パート2ではその様子を載せていますので是非ご覧ください。

 
海遊館に行く途中でどこかで見かけたような忍者が!!!本当に忍者が売っていました。凄い(ーー゛)
 
気を取り直して、これから海遊館に向かいます。「ほんまにあんな大きな建物に入れるんか?」といった感じでしょうか?
 
 
やはり水族館の定番でもある海中トンネルです。いつみても不思議な空間で癒されますね!(^^)!
 
 
何かを発見したのでしょうか?「あんた大丈夫か?」と少し心配な表情をされていましたが???
 
 
 

少し見にくいかもしれませんが、アザラシが昼寝をしているところでしょうか?本当に大丈夫かな?心配だ(ーー゛)

 
また何か驚かれている様子ですが何でしょうか???
 
 
目の前を大きな魚が((+_+))少しビックリしました。(ピラクルでしょうか)
 
 
職員と一緒に見惚れていますが何かな?(‘_’)
 
 
イワシの群れでした。同じ方向で泳いでいるので、とても綺麗でしたよ(^’^)
 
 
 
映像が少し悪いですがこれがメインの大きな水槽でした。少し残念なのはジンベイザメが休養のため留守にしていました。会いたかった(._.)
 
 
「わ~すごいことになっているな」今度は何でしょう?
 
 

ここは北極圏で天井にアザラシが泳いでいます。色々工夫されているのだな~と感心!!!

沢山写真を撮影しましたが、ここで紹介しているのはほんの一部です。水族館の大きなスケールや沢山の魚たちを見て、皆さんよい思う出になったかな?と感じております。魚を見る前に皆さんでお寿司を昼食で頂きました。水族館の後でなくてよかったです魚に感謝!!!

その後、記念に皆さんでお土産を買いに、再び天保山マーケットプレースに!!!
「もうこんな場面まで映さんでええよ」と少し恥ずかしい様子ですかね(*^。^*)
 
 
最後にみんなで記念撮影です。
今日は本当に楽しかった!(^^)!またみんなで行きましょう!!!
 
おしまい(^_-)