Untitled Post

8月17日(日曜日)
 猪名川花火大会観賞しました!!!!
ハートフル神田は、各階の共同生活室や居室、屋上からよく花火が見えます。夕食後、入居者の方々は今か今かと窓の外などを眺めて待機されていました。   (まだかな~(ー_ー)!!)

 
 
 そしていよいよ打ち上げ開始!!!!!!!\(◎o◎)/!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 夜空に舞う花火はまさしく真夏の大イベントにふさわしい~。

本当にきれいですね!! 職員と一緒に記念撮影。(*^。^*)
 
 
こちらは実習生と一緒に記念撮影。少し緊張したかな???(^_-)
 
 
カラフルな花火もあがり、ハートフル神田のイベント会場も盛り上がっています(^’^)
 

入居者の方々そして職員も一緒に観賞してきましたが、花火の迫力や美しさにしばし無言で見物されていました。このような静かな時を過ごすのもいいものですね~(ーー゛)

いよいよクライマックス!!!私自身シャッターチャンスをうかがっていましたが、普段からあまりカメラを使うことがないので、この写真が一番迫力があったと思い載せました。本当はもっと大きな花火が沢山打ち上げられていましたが……。   申し訳ございません!!

 みなさん花火の美しさと迫力に感無量の様子です。

 約1時間ほど観賞させて頂きました。入居者の方々も花火が打ちあがるたびに拍手や驚きの声がよく聞こえてきました。夏の風物詩最後のイベントなので、満喫されたのではないかと感じております。私たちハートフル神田は、できる限り地域でのイベントなどに参加させていただき、同じ地域の一員であると同時に、地域住民として、どのように役割を果たせていけるのかを日々追及していことうと思っています。また皆さんにお世話になると思います。その時はよろしくお願いします。また、気楽にハートフル神田にも寄って下さい。!(^^)!
今日は大変良い一日でした。「◎にじゅうまる」