当デイサービスセンターでは、高齢者の方に日中入浴・食事・レクレーション・リハビリ(健康管理)等を提供致します。ひとり暮らしの方で、「お風呂に入るのが不安」「おいしい食事が食べたい」「おしゃべりがしたい」等お考えの場合も安心して過ごしていただけます。

また、ご利用される事で介護をされているご家族の介護負担の軽減にもなります。その他、介護についてのご相談もお伺い致します。

もちろん職員は、介護の専門家(プロフェッショナル)です!入浴・食事・排泄なども補助致しますので、ご安心下さい。
また、看護師が常駐していますので、日々の健康管理もアドバイスが可能です。

食事を毎日きっちり摂取する事は、とても大切です。
「ハートフルかのう」では、きめ細かな献立を心がけ、日々ご利用の皆様方が、毎回の食事時間が楽しみに感じられるように食事を提供させて頂いております。

また、皆様の食事の形態は、その都度変化していくものですので、定期的に見直し調査を実施し、美味しくて食べ易い環境づくりを心掛けています。
嗜好についても個別に詳しくお尋ねし、代わりの献立も用意するなど、「一食」の重要さを大切にしています。

対象となる方介護保険法において要支援・要介護認定を受けられた方
ご利用可能日月曜日から金曜日(年末年始を除く)9:00~16:00
※時間などは相談可
お申し込み担当ケアマネージャー、または直接当施設までお問い合わせ下さい。
ハートフルかのうデイサービスセンター 06-6354-1108

お問い合わせはこちらまで

ご不明な点や個別のご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
担当者がそれぞれのご状況に応じた対応をさせていただきます。

06-6354-1108

受付時間
9:00~17:30
(月〜日)