イベント目白押し

♪今は~もう秋~♬♪

と、鼻歌が聞こえてきそうな季節になりました。

ハートフルは鼻歌どころではありません(*_*)

本格的な“歌のイベント”が開催されましたので

ご紹介します。

題して『相撲甚句とゴスペル敬老ライブ♪』

 

 

ゴスペルの皆さんの歌声が
五臓六腑に染み渡り

皆さん感動(^^

 

 
相撲甚句では皆さんで「ドスコイ・ドスコイ」の

かけ声をかけて参加\(^o^)

 

唱歌も用意して下さり「里の秋」「ふるさと」「村まつり」を
皆さんとうたいました♬

 

 


ハートフルのイベントはまだまだ続きます。

風船を自由自在に操り、様々な形に変えてしまう

『バルーンアート』です☆彡
 

 

 
 
 
まずは、バルーンアート同友会の方々の凄技を拝見(*^^*)

魔法でも掛けたように、ただの風船に命が宿ります。


 

 

 
利用者さんも大喜び\(^o^)
 
 

 

 
利用者さんも童心に戻ったような笑顔を見せて下ります。

そして、スタッフも利用者さんも挑戦してみました。

さぁて、上手く行くでしょうか・・・。

さすがハートフルの利用者さんは器用な方が多いです。

見事、完成!!

 

「家に飾るわ!」「孫に自慢する!」等と、満足そうでした。
 
これからもイベント目白押しで、楽しいデイサービスを目指します。

 



 

 



ではではハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!

 

『毎日が行事でありたい!』

 

そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^♪

うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など色々意見を頂けて、横のつながりも持てればと思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

 

大好評☆

 

体験利用無料で随時承っておりますので、

お気軽にご相談下さい。

 

それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!

 

今日のおまけ
 
先日”100歳”のお誕生日を迎えられた方の
誕生日会を開催しました。
 

 
いつまでもお元気でいて下さいね!
※100歳を超えられた方は、ハートフルではお二人目です。