2日連続

今回は…以前更新遅れた事もあって2日連続の更新です(o)

今回はこの写真を見て頂けたら
何も言うことはありません!!

そーです☆ 以前にご利用者様に作って頂いたお野菜たちです (#^.^#)

今回は前回に告知した通り…『お買いもの』をしていただきました☆

お題は今晩の晩御飯を作って下さい! でした

これで何を作るんでしょう???

なんと…野菜炒め らしいです!(^^)!

サツマイモを入れるとおいしいらしいですよ☆

このご利用者様はカゴを手に下げて、すっかりお買いものスタイルですね~

慣れてる感じがします☆

2年前までお一人で行っていたみたいですが、最近は足が痛くて買い物は、ご家族が行ってくださるそうで…とても懐かしいと仰っていただきました!(^^)!


お買い上げです☆ 
このご利用者様は本当の今晩の食事は帰ってから考えるらしいです()

このように…

本当、昔を懐かしむようにご利用者様の皆様笑顔で楽しんでおられました。

ハートフルかのうでは平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っております。もしご興味のある方いらしたら、ぜひご連絡ください。

 って毎回、同じ事を書いていますが…ご愛嬌で ()

また、ご利用相談、体験利用も随時承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!

これは僕らのモットーですので毎回書かせて頂きます。(*^_^*)

今日のおまけ

た、高っ!?