Untitled Post

3階

能勢の郷へ 食欲の秋を味わいました)^o^(

 平成29年10月31日(火曜日)3階ユニットで能勢の郷へ行き、食欲の秋を堪能してきました。)^o^( 天候も良く楽しく外出を楽しむことができました。
またその様子をご覧ください!!!
天気も良く少し紅葉も色づいてきました。綺麗でした(^_-)

予約をしておいたので、スムーズに食事席に付くことができました。
店員さんありがとうございました

バイキングなので職員と一緒に選びに行きました!!何にしようかな~(-.-)

ここのカレーは後で辛さがきいて美味しいですよ~!(^^)!

美味しくて食事に夢中です(-“-)

たまに外食は雰囲気や味付けも違い、食事を選べることもあり食欲もひきつけられんでしょうね( ^)o(^ )


ペッパー君と記念撮影です!(^^)!

食事も終え、皆んで記念撮影です!(^^)!

職員が一所懸命、入居者にポーズを要求しています!!

その後、くりの郷へ向いお土産を購入しにいきました(-“-)

とりあえず!!大きな栗の前で記念撮影です!(^^)!

今度は若いスタッフと一緒に記念撮影!!ちなみに平成生まれのスタッフです。入居者の方からすると孫にあたるのかな??


一億円のかまぼこです!!これは食べれませんよ~!!

皆で食材を眺めています!!昔はこのように買い物をされていたんでしょうね!!

この子かわいいな~(*^_^*)

その後、皆さんで喫茶を楽しみました!!

 この日はとても天候に恵まれて外出日和となりました。
都会もいいですが、紅葉の綺麗な時期に、能勢路を楽しめた事はとてもよかったと思います。また来年もいきましょう!!!