Untitled Post

2階

秋の外出に行きました。

恒例の神戸動物王国で楽しみました(^_^.)

平成29年10月24日(火曜日)2階ユニットの入居者の方々と一緒に恒例の神戸動物王国にお出かけしました。その様子をまたご覧ください!!!

 台風の後だったので天気が気になりましたが、何とか曇りでおさまりました!!!

神戸動物王国へいざ出発!(^^)!

ビーバーたちが仲良く寄り添っていました!

エサを食べているビーバーもいました(-“-)

館内は相変わらずお花がいっぱいで綺麗ですね。ハロウィン使用でした(*^_^*)

到着後、早速バイキングで食事です(^_^.)入居者の方と一緒に選んでいます!!

沢山ありすぎてどれにしたらよいのか???迷いますね( ^)o(^ )

こんなに食べれるかな~あんた食べて!!と言ったところでしょうか?

施設の食事もいいけど、外食もやっぱり美味しいな~(^_-)

食後は館内を散歩しました。お花に囲まれて見惚れてしまいます!!!

うさぎが餌を食べている所です!!おいし~か~私はお腹いっぱいですよ!!!

その後、恒例の犬コーナーで楽しくたわむれました(^_^.)
入居者の方も楽しそうに犬を触っていました!!!

ちょっとたわむれすぎかな??

この黒い犬が一番やんちゃでした<`ヘ´>

かなり近い距離でなまけものが見られました。かわいい目をしていましたよ!!

カピパラが温泉につかってました!(^^)!気持ちよさそ~ですが…ちょっとこの温泉はご遠慮させて頂きます(-“-)

淡路CSは入りたいのかな~(-.-)

せっかく来たので、ハロウィン使用の展示物をバックに記念撮影です!(^^)!

つかれた~(-.-)

その後、お土産を買って帰りました(^_^.)


 天候が気になりましたが、何とか雨も降らずに楽しく外出することが出来ました。
やはり普段と違う雰囲気で、興味のある動物や食事を目の前にすると、顔の輝きが違いました。また、春に楽しい外出を企画したいと思います。
ありがとうございました