Untitled Post

わくわく外出 不死王閣(喫茶)



 6月19日(金曜日)池田市にある不死王閣にて、4階ユニットで喫茶に行ってきました。
お出掛けでも、遠い場所に行くこともいい思い出になりますが、同じ市内でも良い場所は沢山あるのだなとあらためて感じました。また、このときは、綺麗な女性にも会うことができ、大変よい1日になったと感じました。!(^^)!その時の様子ですが、少しご紹介します。

 不死王閣に到着し早速喫茶店に入りました。何にしようかな~と選んで頂きたいところですが、何故か緊張されているような‥‥(ーー゛)

 皆さん好きな食べ物を選ばれ、ホッと一息をつかれるところです( ^)o(^ )その前に、いい顔をお願いしますね!!!写真撮影(^’^)

こんな美味しそうなプリンやケーキを注文されていました。いいですな~(ー_ー)!!

ご満悦のポーズです(^_-)

 流石旅館と言ったところでしょうか??浴衣美人が散歩されていたので、一緒に記念撮影をしました。決めポーズをしたのですが‥‥‥。少し美人を前に恥ずかしい~(^_-)

このように、1時間程度ではありましたが、新緑を味わい美味しいものを食べ、綺麗な女性にもめぐり合い、よい思い出ができました。よかったです(^’^)
また、皆さんとどこかでお会いするときは、一緒に記念撮影しましょう。!!!!